人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむふむ・・・

ブログなるもの
やっと少し見えてきました。
そう、ブログの使い方www

私は何をする人ぞw
コーチング、カウンセリング・・・うんうん。
占い・・・これは、ちとだけ、ずれるかな。

でも、では、

細木数子、ドクターコパがやっていることが遠いのかって言うと、
そんなには遠くない気もする。

占いを導入することによって、
占いによるとそう出ていると、妙に決定付けることが可能で、
説得力があるようなないような。しかしながら、商品にもなる。

細木数子はマスコミを前にしてさまざまな説得力ありそうな
アドバイスをしているが、これは、カウンセリング、コーチングの範疇だろう。

これは私も出来る!

ところが、これが、予言となると、完全な占いの領域で行なっている?
ヤワラちゃんがオリンピックでは、金メダルは無理だと言ってしまったのは
大失敗!

でも、占いは初めから、「当たるも八卦」・・・だから、許される?

自分の発言に、間違いが許されるためには、
占いは有効な手段と言えるかもしれない。。。

取り入れるか?・・・いやいや、自分はやめておこうw
by artpunch | 2004-08-20 18:38
<< 女子柔道63kg谷本金メダル とりあえず。 >>